お知らせ一覧

2023年11月30日

第2回住宅リフォームコンテストオンライン報告会が開催されました

 11/29にリフォーム事業者登録団体の全リ協・RECACO・住推協が共催した第2回住宅リフォームコンテスト報告会がオンラインで行われました。 多くの方々にご参加いただき盛況のうちに終了しました。受賞された皆様、誠におめでとうございます。 審査員の先生方からは「年々レベルが上がってきている」と話すとともに受賞された皆様へお祝いの言葉を送りました。 参加された方々からは「来年もぜひ応募したい」と多数の声があり、「今回の受賞を今後の仕事につなげていきたい」と施主へのアピールをするしていく事業者の方もいました。

2023年11月20日

第2回 住宅リフォームコンテストの審査結果について

 日頃より、全建総連リフォーム協会の運営と活動にご理解・ご協力をいただき、ありがとうございます。 全建総連及び加盟組合を母体とするリフォーム事業者登録団体の全リ協・RECACO・住推協が共催した第2回住宅リフォームコンテストは、8月31日に応募が締め切られ、3人の有識者による厳正な審査により、受賞作品が決定しました。 詳しくは下記報告集をご確認ください。 

2022年10月20日

第1回 住宅リフォームコンテストの審査結果について

日頃より、全建総連リフォーム協会の運営と活動にご理解・ご協力をいただき、ありがとうございます。 全建総連及び加盟組合を母体とするリフォーム事業者登録団体の全リ協・RECACO・住推協が共催した第1回住宅リフォームコンテストは、8月31日に応募が締め切られ、3人の有識者による厳正な審査により、受賞作品が決定しました。 詳しくは下記報告集をご確認ください。 

ご相談・お問い合わせは、こちらよりお気軽にどうぞ。

当会員が提案・施工したリフォーム工事等へのご相談・お問い合わせ

TEL:03-3200-6270

10:00-12:00 および 13:00-17:00(土日・祝日除く)

お問い合わせ